ときどきDIARY ?

車、犬、気になった物をUPします。

部品づくり 2

2007-06-25 | CAR
VW用のキャリアの板。何枚必要だったか忘れたのでちょっと余分に。
板を裂いて、幅詰め、カンナで厚みを合わせて、角を面取りして、
多分何か塗るだろうから180番でペーパー当てて、長さを詰めて、
出来上がり~。
元々の木は南洋材みたい。今回は地松の柾目。
日焼けするとイイ色なのよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品づくり | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当 (37%)
2007-06-30 20:51:04
助かりました。
お礼スルベ。
いいよいいよ~ (ちょぱお)
2007-06-30 22:35:21
ウォーターポンプはまだ預かっといて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAR」カテゴリの最新記事