ときどきDIARY ?

車、犬、気になった物をUPします。

DRIVE

2005-06-06 | CAR
CROWNのタイヤ交換の後、下のBRONCOの先輩の家までドライブ。
天気良し、信号なし、車もほとんど来ない。アクセル緩むね。
で、BRONCOを洗車しに行くと微妙に雲が...撮影完了。
あれ?雨が降ってきた。帰る途中激しく降っていたものの
家に着くと晴れ間が...今度はCROWNを洗車だ。
車洗った後か翌日は、ほぼ雨が降るんだけど、なぜかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクの場合、 (tdpl)
2005-06-07 00:10:15
雨の日に何故か洗車したくなるんです。

ウチのクラウン、車庫に入ってるんですが

果たして屋根の意味があるのか…。

屋根の意味 (ちょぱお)
2005-06-07 01:12:29
きっと雨の日の洗車には意味があるに違いない。

それは、屋根の意義に通ずる?

むかしロボット工場務めしてた時、雨の昼休みに傘さして洗っていた人がいました。「濡れってっ時のがキレイになんだぞ」と言ってました。なるほどと思いました。

おらのバヤイ仕事の友号は早朝、CROWNは濡れたら洗います。

因みに犬は天気の良いに川で泳いだ後洗います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。