ある日見え始める!

土日の楽しみ70

 気まぐれ気ままな不定期ブログですが、閲覧、フォロー、リアクションありがとうございます。大変心強く励みになります🙏
 私は真言宗僧侶ですのでご供養承ります。皆様の大切な方はもちろん、大切なペットそのほか(人形・家具・御札・道具等々)のご供養も承ります🙏
 全てのご供養はリモートでも承ります。リモートでのご供養は費用がかかりません。
 ご供養は本来施主様の信心を僧侶が代行させていただくことですので、施主様同席で行うのが基本ですが、必ずしも思い通りにはならない場合もあると思います。
 時間や距離や費用等の兼ね合いで、ご供養したい気持ちが有るにも関わらず実施できていないことはございませんか?
 コロナの猛威が蔓延る中でもあり、なかなか前向きになれないこと、優先順位的に後回しにしてしまい勝ちなこと、少しだけ心に引っかかる物事を、ひとまず一段落という感じで区切りを着けてはいかがですか?
 皆様のお心が少しでも癒されるお手伝いができれば幸いです🙏
 各種ご供養ともコメント欄からお気軽にご相談ください🙏
 いただきましたコメントは事前承認させていただきますので、いきなり公開されることはございませんのでご安心ください🙏


12/12の結果です😅
中山⑩ 5番8着-6番6着外れ⤵️
投資100/500円
中山⑪ 8番11着-9番2着外れ⤵️
投資200/700円
有望だと思ったんですけど…😅💦
気を取り直して、12/13の予想です😄
1405中山⑨チバテレ杯 8-10 自信度○
1440中山⑩常総S 7-11 自信度△

 ご覧いただきありがとうございました🙏

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る