長光園 ~日々の出来事~

身体障害者療護施設 長光園の日常の風景や特別なイベントの様子を掲載していこうと思っています。雰囲気も伝わるといいな。

私事

2018年05月28日 17時36分59秒 | 日記
久しぶりに~

昨日は、チャレンジスポーツ教室の「相撲競技」が

玄海町で行われました~



国体に向けて選手の育成に取り組んでいます。

会長も挨拶に来て下さいました↓↓↓



みんな楽しく頑張りました



最後は、みんなで「ちゃんこ」を頂きました

今日も1日、お疲れ様でした。

            りょう @長光園

             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ | トップ | 先日話した「あじさい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事