長光園 ~日々の出来事~

身体障害者療護施設 長光園の日常の風景や特別なイベントの様子を掲載していこうと思っています。雰囲気も伝わるといいな。

今日は

2012年07月26日 16時25分06秒 | 日記
自立訓練で調理訓練が行われました。

メニューを考えるところから

考えて行われました~。

卵焼き~



上手く返るか慎重にされていました

味の方は「甘め」「塩味」2種類を作られていました

メインはこれです!

わかりますか?

そめーめんチャンプルーです(^o^)丿



この後炒める事が出来ず、だまになりました(笑)

味は柚子こしょう味でとても美味しかったです

本当です。ご馳走様でした

                  りょう @長光園
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 有難うございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事