合唱団るふらん

コロフェスタ小樽に参加してきました。素敵な時を過ごせました。
次は栗友会のもんめシリーズ、じゅうもんめコンサートです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旅の経過・・・

2011年11月28日 | 演奏会情報
るふらんの旅の経過、写真をいくつかご紹介します。

まずは、旅のスタート、夏の合宿でのひとコマ。








そして、秋。二度目の合宿です。











今週末には三度目の合宿が控えています。
先日の練習では、ミュージシャンを迎えての通し稽古がありました。
いまいち納得のいっていなかったダンスステップ的な場面で、
ダンサーの協力も頂くことになったり、ここへきて新しい展開。

さあ、さあ、旅はまだまだ続くよ。
これを見逃したら、二度と再演不可能かも。

私たちのツアーはまだまだ参加者募集中です。
チケットのお申し込み、お待ちしております。

コメント

合宿!

2011年11月20日 | 演奏会情報
先日、一部調整が必要な部分もありますが、
遂に全曲が揃うことになりました。
そして演出ラフスケッチも。
これをもってこの週末は岩井でみっちり合宿稽古に突入でした。

まだまだ霞のかかったような道程でも、
立ち止まらずに、グツグツ煮込んで味調えて、
最後には化学反応が起きちゃうような舞台にしたい。

そう、この合宿での稽古で、いくらか霞は薄らいできたような。
しかし、新たな問題発生!ということもあったりで。
いくつかのポイントとなるところの約束事を詰めていく必要がありそうです。

特に、音楽稽古の必要性を切実に感じました。
まだまだ歌えてません。。。
まだ、ソシエテ・コントル・レタのみなさんと合わせてみないと、
この新しい音楽、どんなふうに響いてくるのか、未知の部分もあります。
が、とにかく、合唱、私たちの歌の部分、しっかりしなくちゃ。
大反省です。

合宿の最後ではとにかく一通り通す、ということをしてみました。
時間にすると、一時間とほんの少し、といったところでしょうか。
10章からなるオトメをめぐる「旅」。

たびたびオトメ、そして旅。

私たち、旅の途中の合唱団るふらんです。

コメント

合唱団 るふらん 2011公演 PV

2011年11月14日 | 演奏会情報
合唱団るふらんのPVができました!
私たちの愛すべき仲間Fさんが作成してくださいました。感謝!

昨年の公演、「るふらん 25歳 ~あのときの手紙~」より、るふらんの顔ぶれをちょっとだけお見せします。

(実は先日UPされたのはβ版だったのですが、その後直ぐに修正・完成版ができましたので、早速差し替えさせていただきます。)

コメント