ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

2013.9.28・29の旅④

2013年11月07日 | 
1日目の事ばっかり書いて2日目の事全然でした

1日目は初めて行く所をメインにアクティブに
2日目は美術館をのんびりと
ってカンジのプランでした。ってことで

~~ 2日目 ~~

前日、予想以上に疲れたので
安心感を求めて行った事のある美術館をチョイス。
なのに!!
国立西洋美術館の常設展が常設のものじゃなかった・・・
忘れちゃったので検索しました。
http://www.nmwa.go.jp/jp/about/building.html
このページで紹介されている
本館を設計した建築家
ル・コルビュジエさんの作品が展示されていました。
彼は画家さんでもあるようです。
なかなか見られないものを見る事はできましたが
安心感とはちょっと違いましたね。
そして今度こそと 東京国立博物館へ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の樹 3本目 | トップ | ご無沙汰です ^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事