ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

2014年6月の旅 ①

2014年06月19日 | 
暑くなる前に と思い
東京某所で友達と待ち合わせて遊んできました

今回は
初めての経験をする事をテーマにした旅。
1つ目はこちら !!



初めて“狂言”と“能”をみました。
言ってる事もわからずちんぷんかんぷんに
なるかなと思ってたのですが
慣れてきたら
笑えるところもあって楽しめました

狂言と能は全く別モノなんですね。
演目によってなのでしょうか !?
似たようなものなのかと想像していたので
ちょっと意外

6月とはいえ暑い日でしたが
お着物をお召しの方も見かけました。
私は思いっきりラフな普段着で

2度目があるかはわからないけど
私の生活にはない世界を
覗き見てきたカンジでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオで写真撮影 | トップ | 2014年6月の旅 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事