虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

キャンピングトレーラー内を簡単にご紹介♪ラスト!白川渡オートキャンプ場・車中泊

2022-10-06 17:04:49 | キャンプ
このコ達と 楽しく 過ごした 



白川渡オートキャンプ場・ NO3 ラスト 

綴ります  


3ワン ↑ 写真は トレーラー 

ココで 簡易テーブル 出して 軽食 や    

ネンネコ  したり で 多目的ホール 


実際は 





この でっかい テーブルが

気に 入って 購入 した の に 

使った の  このトレーラー君を お迎え

した 1度 きり 

テーブル 片付けて 寝床スペース 作るの 面倒で

今は

寝床 の ごっつい 土台 と なって




パパさん・母ちゃん ・3ワンの 快適ホールの お手伝いを  ながら

応援 してくれてます

( 収納庫には 力強い味方  パワフル  バッテリーが 入ってる  )


この勢いで 

トレーラー内を 簡単に ご紹介~ 


ちょこ姉ちゃん  横の 




クローゼット

上段は 衣類など かけたり

下段は




ごくごく 家庭にあるサイズの 電子レンジ





キッチン横の 鍵付き扉を 開ける と 

母ちゃん 強い~ 味方




お手洗い

これで 母ちゃんは なんぼでも 気にせず

    

飲み放題 ・ 


ミニキッチンは



歯磨きや 洗顔 ぐらいかなぁ~

汚水タンクを あんまし 汚したくなくて 

母ちゃん の オンリー 意見 

お皿洗いなどは キャンプ場の洗い場を 使わせてもらってる 


クール 横は




40ℓ の



冷凍冷蔵庫 

さぁ~  こちらから

本日の 食材を 取り出し

朝食





準備 





「 頂きまぁ~す    」


クール坊やも 食べ物 あると





お利口に 待てます ・ 

向かって 左側 上 の ボケた の が クール 


心地良い 気温で





過ごせる の で

今回は あんまし エアコン 使わなかったヨ~

今夏 キャンプは  暑くて 

フル稼働  エアコン 頑張って くれて ありがとォ~

ハイシニア ちょこ姉ちゃんを 暑さから 守ってくれて







3つ   


キャンプ場で

併設された





人口川

月曜日は 川のお水 抜かれ

それが 良かったのか





もっと 喜んでる の が





クール 

浅い 川で 

おもいっきし 喜ぶ クール ・ 

君は ラブ では ないンかい な

深い 川を 喜ぶ ラブ では ないンかい な 


そろそろ 帰る 準備 




網戸 から 見える トレーラー内 の ちょこ姉ちゃん 

心地良い 気温で 良かったネ~

トレーラー ドア も





網戸に して

エアコン 要らず

暑い夏とは おさらばァ~ 

【 秋 】 の

訪れを

少しずつ やって来たと

実感 出来た

2022年 9月

白川渡オートキャンプ場 

クール も

そろそろ

泳がなくて 良い 季節 到来 ?





って 聞いてきそぉ~ 



ちょこ姉ちゃん 

秋が キャンプの 醍醐味 




いっぱい いっぱい





3ワン 揃って

行こう ネ   





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・3ワンと一緒に過ごした キャンプ!心地良い気温で 網戸にし 自然の香りを いっぱい 堪能しました ♡


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・さぁ~秋 本番! キャンプも 秋は 格別に良し♡ 3ワン揃って いっぱい 行けます様に ♡ ♡

ちょこ・なっつ・クールに

応援 ポチッ

励みになります。

どうぞ

宜しくお願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村


ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村


狆 - ブログ村ハッシュタグ#狆


ラブラドールレトリバー - ブログ村ハッシュタグ#ラブラドールレトリバー


キャンピングカー - ブログ村ハッシュタグ#キャンピングカー


キャンピングトレーラー - ブログ村ハッシュタグ#キャンピングトレーラー


ワンコとキャンプ - ブログ村ハッシュタグ#ワンコとキャンプ


車中泊 - ブログ村ハッシュタグ#車中泊












































































コメントを投稿