虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

ハイシニアもOK♡OK♡トレーラーキャンプ!後半

2022-06-18 09:44:19 | キャンプ
後半 

綴ります    


トレーラー ん  の




3ワン   

うちには ハイシニア 14歳のちょこ姉ちゃんが

いるので  

このコが 好きな様に 家でも キャンプでも




( これ  トレーラーの ちょこ姉ちゃん  )


くつろげる様に

このコ自身が 無理なく  過ごせる様に   

父ちゃん・母ちゃん かなりの  努力も 惜しまない    

皆さんも そうですよネ 

だって このコは

今まで どれだけの 幸せ を

私達 家族に 与えてくれたこと か 

このコが 生きているうちに 

いっぱぁ~い 恩返し しない と 

・・・   前ぶり が 長く なっちゃいましたが 

ココ 最近  粗相が 増えたり ご飯の量も めっきり

減ったし 歩き方も ヨボヨボになり

15歳 の 壁を 乗り越えるのは

難しい の かなぁ~  なンて

この頃 考えちゃァ~ 凹んでる

・・・刻々と 時間が 過ぎてしまう だけで その時間が

もったいない  

( この一週間は 母ちゃんかなり ヘコタレて もったいない時間を 過ごしてしまいました

ダメダメ母ちゃん だ  )


どれだけ あるか わからない このコとの 時間 大切 せねば 


では  本題  に 


トレーラーキャンプ・ マイアミ浜オートキャンプ場 後半 

夜ご飯! お決まりの バーベキュー 

クール 

食べ物から 





離れようと しません ・ 


今回の バーベキュー材料





シニア夫婦なので 魚貝類が 嬉しい お年頃 


食べる  に 3ワン

「 いただきます  」 写真 





パチリッ  

ちょこ姉ちゃん そんなこと言わず 食ってくれェ~ 




クール 




なっつ 

ちょこは・・・ ひとくち だけ 食べてくれました 

( 貴重な・ 笑・ 動画あり )

母ちゃんに とったら かなりの  嬉しい出来事  

夜ご飯 食べたら

 





キャンプ ファイアー 





これは ホンマに 癒される




夜の 暗さと 

炎  が マッチ して 

愛おしい このコ達が




傍に いてくれる 

母ちゃんの 幸せ モード

レベル アップ 

サンキュー 

ちょこ・なっつ・クール   


寝る  に

琵琶湖 散歩      

暗くて  何も





見えない ・ 


トレーラーに 戻り





おやすみなさい  良い夢を~ 

父ちゃん・母ちゃんは・・・ まだ ひたすら


飲む    ~ 




昨夜の 残った バーベキュー材料を



朝食に まわし ( リサイクル夫婦  )



クールは あいかわらず

ガッツリ  食べた けど




姉ちゃん達は





家でも キャンプ でも

朝ご飯は あんまし 食べない 

で  も  ネ

ツインで こんな 姿 見ると





うひゃァ~  可愛い~ 

まぁ~ 何しても 可愛く見える かなりの 親ばか 母ちゃん 


お腹が いっぱいに なった



クールも




グースカ  ピースカ 


3ワン キャンプ! 嬉し 堪能 し 

いい夢でも 見てるのかなぁ~

お犬様 が 

寝てる 間に

ちょこ・なっつ・クールに 服従 している 

家来( 父ちゃん・母ちゃん )が  

キャンプ一式セットを 片付ける ・ 


【マイアミ浜オートキャンプ場】

今回  とっても 



楽し ♪ 幸せ ♪ ♪ ♪




トレーラー キャンプ  



ちょこ姉ちゃん と




行けます様に 





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・クール ♡

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・なっつ・ちょこ♡ なんどきも 3ワン一緒!今のこの時間を大切に ♡♡

ちょこ・なっつ・クールに

応援ポチッ励みになります。

どうぞ

宜しくお願い致します。

PVアクセスランキング にほんブログ村


ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村


多頭飼いしている人集まれ〜☆ 犬ブログ・テーマ
多頭飼いしている人集まれ〜☆

















































































コメントを投稿