Possibility

広汎性発達障害の娘について色々と書きたいと思います。

入院中

2015-05-31 13:58:28 | 日記
乳癌の手術無事終わりました。
転移もなく、本当に運が良かったです。

しかし術後の傷が痛み、痛み止めが無いと辛いです。

そしてチョコは何も変化なし(笑)さすがチョコという感じです。

息子はやっぱり我慢してるのが感じます。

チョコはまだ学校を辞めるか辞めないか悩み中

Facebookで繋がった、学校を辞めた男子に近況を聞いたら、楽しいし、悩んでるなら辞める事進める!と言われたそう。
辞めた子達は今の所楽しそうです。それがまた娘を悩ませる所なんですよね。

新たな挑戦が彼女にどう影響するか....

とにかく私はゆっくり休みます。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマリリス)
2015-06-01 10:53:33
傷口の痛みは日ごとに楽になりますし、日常生活に戻れば洗たく干したり、風呂掃除をしたりすることがリハビリになって1ヶ月も経てば大丈夫になりましたよ。
内臓と違っていて乳がんは回復が早いです(経験者です)あせらずぼちぼちと・・ですよ。

娘さんのこと心配でしょうが、連絡を友達にとっているということを知り、成長されているなあと感じました。
返信する
アマリリスさんへ (Unknown)
2015-06-27 07:44:01
返信遅くなりました。
何故か傷口悪化により、苦戦しています...
傷口がまだ開いている所があるので、なるべく大人しく過ごしています。
傷口さえ治ればなんとかなるかなと、思ってます!ありがとうございます
返信する

コメントを投稿