ラヴリー☆スターバックスデイズ

スタバと”のんの”の幸せな日々

夜桜マグGET!

2005-03-02 20:20:23 | マグ
昨日は1日中ゲーム(無双)をやってて、うっかり買いに行き忘れてしまった夜桜マグ&タン、
本日GETです

なんでも明日からだそうなので、今日行けて良かった

今日はベーコンエッグマフィンと低脂肪ミルクのホワイトモカ。このマフィンは幸せな味がする。久しぶりのホワイトモカも美味~甘さが柔らかくてやっぱり好き。

で、肝心?の夜桜マグ。xmasの鳥×雪のブルーのマグと同じ形。実はこの形のマグ大好きなので、タンブラーを手に取らないでいきなりレジに行きましたが、マグは残り10コきってました…マグ派の方は急いだ方がいいかも…タンブラーは棚の1段残ってたので大丈夫だと。
あとスプリングフラワーのSも残ってました。ブルー×グリーンの方かな?

このマグ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もGetしました。♪ (lionmama)
2005-03-03 13:24:25
夜桜マグ、素敵ですよね。♪

私もGetしてまいりました。でも、私はタンブラーコレクターなので両方買ってきてしまいました。
返信する
エレガントですよね (のんの)
2005-03-03 19:49:59
lionmamaさん、いらっしゃいませー。今回はタンブラーだと画面が大きくて綺麗ですよね。流石にxmasからラッシュでお財布も寂しいので(ヲイ)今回はマグだけ…ですが残ってたらうっかり買ってしまうかも(ぇ)。
返信する
Unknown (HY)
2005-03-03 23:36:50
のんのさん、こんばんは。

僕は「夜桜タンブラー」買いました

いい感じなデザインですよね

あっ、なぜ僕が川口店に詳しいかというと・・・

僕は川口市民なんです。

地元のスタバは「ダイアモンドシティー」の中にあります

カミングアウトしちゃいました
返信する
おおお (えむぞお)
2005-03-05 15:53:57
GETしましたね~

かくいうわたしもとうとうタン&マグを入手しました

方々で評判がいいみたいなんで、売り切れてしまいそうですね~
返信する
いらっしゃいませ~~~■D\(^_^ ) (のんの)
2005-03-06 20:07:59
HYさん。そうですか、川口市民さんだったのですね~、私も研修期間しか自分は行きませんがバイト先の工場は川口ですよタンブラーもいいですよねえ、今日ホールビーンズストアを覗いたらマグだけになってました
返信する
いらっしゃいませ~~~■D\(^_^ ) (のんの)
2005-03-06 20:11:13
えむぞおさん。やっぱり両方ですか!マグは内側の花びらが可愛いんですよね…食器棚増やせないのでじっと我慢です
返信する