ちょこっと嵐

ジュンスタ、ディスカバレポをアップしてます♪

11/30 ARASHI DISCOVERY

2011-12-10 01:09:55 | ARASHI DISCOVERY

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

日進月歩

おぉ。
わかんない。
僕、わかんない、この言葉。
ねぇ。
これはですね、日ごと月ごとに絶えず進歩し続けることを意味する四字熟語です。
日々新しいことにチャレンジして成長していくことが大切です。
なるほど。
日進月歩か。
えー、ご存知の通りね、ワタクシはあのー、2012年新春SPドラマ「もう誘拐なんてしない」で、これフジテレビ系ドラマ、えー、単独主演・・をやらしていただきます。
成長した?
どうですか?
えぇ。
まぁね(笑)
もう撮影入ってますよ。
えぇ。
いや、あのね。
大変だよね。
やっぱりね。
フフフ(笑)
1つの作品を作るっていうのはね、うん。
どうでしょうね。
なんかね、わかんない。
久々に・・・お芝居してるって感じしますよ。
てのは、「怪物くん」・・しかやってなかったから、今年。
だからもうあれはね、もう・・・なんだろ。
お芝居というより、やりすぎて、演じてる感じない・・なくなってきてくらいもう・・・身近にあるから、ね?
そんな感じになっちゃって。
今回はあのー、フリーターの役ですから。
うん。
いや、そっちのフリーターじゃないですね。
家買うとかじゃないですけど。
それは誰かと間違えてない・・・すかね。
えぇ。
家は買わないですけどね。
ま、そういってね、それで、ま、いろいろ、あのー、ま、いろいろあるんですよ(笑)
フフフ(笑)
まぁね、これからもね、あのー、まだ撮影もどんどん続きますけどね。
えー、寒いですけど、えー、楽しんで、これからやるんで、ぜひとも1月3日、えー、見てください。
以上、大野智でしたー。

♪One Love











最新の画像もっと見る