☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

大阪→松山

2008-02-11 17:57:03 | 関ジャニ∞
只今、アンパンマン列車の中です(*'-'*)
二号車のおむすびマン&こむすびマンの電車に乗ってます
車内放送の前後にアンパンマンのオルゴールが鳴るので、女の子がアンパンマンの歌を熱唱
アンパンマンの歌から、いつしか自作の歌に変わりニコニコ
めっちゃ可愛い(*>艸<)

今日はジャニショに行って写真いっぱい買いました
亮ちゃんオンパレードです 笑

東急ハンズにも行ってウチワの土台を購入!(愛媛には売ってるトコないので)
春コンに向けて、初ウチワ作ってみます

そして梅田へ→
babyGAPで産休に入る先輩のプレゼントを買い、サマンサで財布を買いました
GAPもサマンサも愛媛にはなぃんだよね↓↓
スヌーピータウンもディズニーストアもないし・・・ってコトで色々買い過ぎました

ヨコの東京公演&春コン行くつもりなのに・・・
働けど働けど飛んでは消えてくものばかり~

エイトに惚れたeighterの宿命やね(>_<。。)


最新の画像もっと見る