☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

もっと仲良くなろう会

2010-08-07 02:42:00 | お仕事
部署でよく話す3人で初飲み
 
入社でいえば、あたしが1番先輩なんだけど
歳でいえば、1番下なので
よく頼ってる
 
入社も歳もそんなに変わらないしね
 
 
いっぱい喋って声が涸れた
 
でも楽しかったー
溜まったストレス出し切った
 
 
なんかね、苦手な後輩がいるんだけど
みんな何も言わないから
あたしだけ苦手なんかなーって思ってたら
みんな嫌いだってことが判明
 
もーあたしの性格が悪いんかと
悩んでた時間が無駄だったよ
あたしの性格じゃなく、
向こうの性格の問題らしい
1個悩み解消した
 
また飲み行く約束もして
昨日よりも格段に仲良くなったよ
 
お互い頑張ろね



最新の画像もっと見る