☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

ビックリ×4

2013-05-20 21:46:35 | 日常

 
今度、同期の飲み会の幹事をするので、
辞めた同期にもお誘いのメールしたら、
 
 
実は1月に結婚して、今妊娠中なんよー
双子ちゃんなんやけど、ちょっと体調良くなくて入院してるんだーと。
 
 
 

えぇぇぇぇぇ
 
 
結婚・妊娠・双子・入院。
1通のメールで4回ビックリすることなんて、そうそうナイよ
 
 
結婚・妊娠
 

入院してるけど、お腹の赤ちゃんは元気みたい
 
 
あたしは年明けてから、
なーんも変わり映えのしない毎日を送っていたのに、
彼女はめまぐるしい毎日を送ってたんだねー
 
 
おじゃる丸に出てくる電ボが、うすいさちよ(売れない漫画家)に会うたび、

「これはこれは、うすいさちよ 28歳 独身様」って毎回言うんだけど、
黙れ、電ボと思い始めた今日この頃・・・
 
 
しかし、こればっかりは1人でどーにかできることではないもんなー




最新の画像もっと見る