☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

画像探し

2011-05-19 22:32:05 | 関ジャニ∞
このブログの携帯のトップ画を
最近変えたんだけど、いつの画像だっていう・・・
 
横ちょが時夫の、かなーり昔の画像
 
なんかねぇ、
ちょうどいい画像がないんだなぁ
 
そんなに大きくなくて
でも全員キレイに写ってて・・・みたいな画像探してんだけどねぇ
 
携帯待ち受けサイズだと、
ちょっと微妙なんだよね
 
気に入ったのが、なかなか見つからない
 
 
ちなみに今の携帯待ち受け
 
お前ら全員男前
 
 
隠れeighterなので
もちろん会社行く前に画像変えます
 
 
 
ごめんなさい
試行錯誤したんだけど、
パソコンから見た人は画像が大きすぎて
右3人が切れてるよね
 
色々設定変えてみたんだけど、
どーやったらパソコンでもキレイに見れるか、
よく分かんなくて諦めました
 
携帯からだったらキレイ見れますので、
男前のすばるが見たい方は携帯から見てくださーい
 



最新の画像もっと見る