☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

7+45000

2016-06-20 23:21:12 | 関ジャニ∞

ニャーーーーーーー



↑すばるのレンジャー読んだ瞬間、叫んだ言葉。


前髪を切ってしまわれたか。。。

Mステ見たら、「あぁ・・・」って思ったけど、
Mステ見終わる頃には、なんだか可愛く思えてきたから不思議。笑



さてさて、
よーやくライブDVD見終わりました(メイキングはまだ)

賛否両論ありますが、
ライブDVDとして見るのではなく、
2016年1月17日のドキュメントとして見ればいいのかなぁーと思ったり。

ファンの映り込みはいらない派なんで、
今まで以上のファンの映り込みは
うーんと思ったし、

明るく盛り上がる曲で、ファンの泣き顔映されると、
こっちまでシュンって感じちゃって、
まぁ、見てて元気は出ない・・・かな。。。


でも、ここ最近は5大ドームが毎年出来るくらい大きくなって
完成度が高いライブをするエイトばかり見てたんで、

こう・・・がむしゃらで器用じゃないエイトを見ると、
なんか、昔のエイトを思い出して、
それはそれで良かったかなーと思ったり。


もちろん、7人揃ってのライブが1番なので、
次は【7+45000】で、オーラス迎えようね






最新の画像もっと見る