☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

パパドル

2012-04-19 23:33:39 | 関ジャニ∞
 
いやぁ~有り難いね
 
 
映画の宣伝してもらって、
5大ドームコンサートしたこととか、
デビュー8周年ってことも伝えてもらって、
見たことあるぞっていうポスターや
それ持ってるっていうとかが
色々なシーンで置いてあったり。
 
しかも、ラジオ収録の場面で新曲流すとか
もーどんだけ
 
もしかして・・・ここでキターってテンション上がっちゃった
 
エイトを宣伝してくれて、ありがとー
 
 
エイトファンじゃなくても
ドラマ面白そうやなーって見てくれた人が
エイトを知るきっかけになったよね
 
 
内容的には
おぉそこ突っ込んだかって所があったり、
チラっとね、頭に浮かぶ人がいたりと
リアルな所も結構あって、
ちょっとビックリした
 
続きが楽しみだなぁ
 
 
今日は、亮ちゃんがTBSに出っぱなしで
昼はヒルナンデス!
んで、パパドル!からの嵐ちゃん。
で、レコメンで日にちまたぐ。
 
eighter忙しっ
 
 
容量ないから、早く整理しないと
明日のA-Studioが録画できない
 



最新の画像もっと見る