☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

呼ぶ声

2009-07-04 14:59:13 | 関ジャニ∞
昨日、今日とジムってきた
 
今日は福井だね
eighterが福井に行っております
何経由で行くんだろー
 
ジャニファンって各地方から飛んでくるから
交通機関とかホテルとかで地域経済を
潤してるよね
 
大分にもeighterが来てて、
どーやって来たのって聞いたもん
 
四国はドコ行くにしても
海を越えなきゃ行けないから
メンドイんだよねー
 
 
エイトがね、
「大阪ー」とか「福岡ー」って叫ぶたび
「イエーイ」って言ってはいるけど
 
ホントは・・・ホントはね、
 
47の時みたいに「愛媛ー」って
もぅ1回、叫んで欲しいんだ
 
きっと、もぅ来てくれることはないから
呼んでくれることもないんだけどね
 
ホントはそぅ思ってるんだ
 
 
エイトも分かってるとは思うけど
 
 



最新の画像もっと見る