☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

知ってるワイフ

2021-03-18 23:57:48 | 関ジャニ∞

「知ってるワイフ」終わったー(><)

 

今期、一番ハマったドラマでした。

というか、今までたっちょんが出演したドラマの中で一番面白かった!

 

どーなるのか、最終回まで分からずでしたが、

みんな幸せになったようで、何より(*´ω`*)

 

一度戻った結果は悲惨でしたもんね。。。

誰も幸せにならず(゚д゚lll)

 

最終回、ちょこっとだけ丸ちゃんが出演してたの、

昔、KinKiがお互いのドラマの最終回にちょっと出るみたいなのやってたじゃないですか。

 

あれみたいで、嬉しかったです( *´艸`)

 

 

たっちょんのドラマが終わり、次はヨコと丸ちゃん。

ヨコの舞台が終わり、次はたっちょんとヤス。

 

演技のお仕事が続いて有り難い~☆

 

 

 

「バニラモナカジャンボ」の、新CMも見ましたー

ウサミミ可愛い♡

しかも最年長が一番似合ってる(*´▽`*)

 

森永製菓さんのHP行ったら、

一人ずつのCM風?のやつもUPしてくれてましたー(*^^)v

 

これは是非買わないと!!

 


最新の画像もっと見る