☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

今日で10ヶ月☆

2013-02-17 20:47:00 | 姪っ子・甥っ子

 
姪っ子ちゃんが帰ってしまいましたー
1週間、あっという間だったなー
ご飯の時、なんとなーく”いただきます”って手を合わせる仕草ができるようになって、すごく可愛いの
我が家で初めてブロッコリーとヒジキとトマトと枝豆を離乳食にして食べたよ
 
 

NHKの”おかあさんといっしょ”も一緒に見ました
 
今は”ポコポッテイト”なんだって
 
真ん中の子は”ムテ吉”って名前なんだけど、何の動物か分からなくて、
ネットで調べたらラーテルっていう動物だそう。

ラーテル・・・何でそんなマイナーな動物に
 
ちなみに、左の子は牛じゃなくて、羊らしい。
いやいや、どー見ても牛でしょ
 
 
姪っ子ちゃんはポコポッテイトより、いないいないばあ!が好きで、
ぐるぐるどっかーんでノリノリです

 
ワンワンとうーたん可愛いもんね




最新の画像もっと見る