☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

お探しのモノはこちらですか??

2008-06-11 23:32:39 | 関ジャニ∞
fuka-fuka Love the Earthの歌詞を検索して
ココに来てくれる人が多いんですが
サビしか載せてなかったので、
せっか来てくれたのに申し訳ないなぁ・・・と思い載せてみました
こちらデス↓↓
きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない So Smile


同じ時代に生まれて 何気なく暮らすその中で
ただこうして過ぎてく今日だって大事な意味があると思う

いつものように吹く風は 何も変わりはしないはずなのに
ほら 知らないうちにすれ違って 何かを見失ってる

君とあいさつを交わした Yeah
そんな偶然って そりゃもう凄いんですね


きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が 繋がって明日になるから
さぁ優しさ込めて fuka-fuka Love the Earth



始めなきゃ始まらない だからその一歩を踏み出そう
海を越えた国を見渡せば 僕ら何を思うだろう?

言葉だけじゃなく伝えて Yeah
いつも繋げて 愛と歌居たいんだ


きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が繋がって明日になるから
ずっと僕らの愛し合う地球を柔らかく守ってあげたい
そっと痛みを分かち合う世界で いとおしさが溢れてくるように
さぁ歌をうたおう fuka-fuka Love the Earth




最新の画像もっと見る