☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

関ジャニ∞福岡

2008-05-17 23:50:18 | 関ジャニ∞
今日の1部について・・・

たっちょんの誕生日お祝いはしませんでした
すぐ2部の開場時間が迫ってたし、ダブルアンコなしで終了。
残念(m>_<m)

初めて、やすば、たちょ亮、ヨコマルヒナの曲を聴いた
そして思った。ヤスのハモリはすっごいキレイやなぁと
あとヒナソロの所で、後ろでちゃんと踊ってるすばるは貴重よ(*>艸<)
って友達から聞いてたので期待してたのですが、
ステージが遠かったので見られず(>_<)

でも友達がMCは絶対ゲームの話よと言ってたのが当たったのはビックリした(*´艸`)

しかし、今回も亮ちゃんが遠かったなぁ(T-T)
何でだろぅ・・・
対角線でしたなぁ
ふぅ
明日も今日の席の横ブロックだから明日も亮ちゃんが遠いデス。。。

でも、次会えるのは夏コンの広島公演だから、
明日いーっぱいPower貰って帰ろーと
なんだか・・・今日は盛り上がりが、あんま無かったカモ
メインステージの真後ろだったってコトなのかも知れないけど、
周りの人たちが大人しかった気がする・・・
ジュニアがいない分、スッキリしてたけど、トロッコもクレーンないから、会場全体がいつもより盛り上がってナイ気がした・・・

そしてアンコールのエイトコールも全然声出てなかったし、揃ってなかった。
それでも、次の公演が迫ってるから、全然揃ってない小さなエイトコールでもエイトは出てくるわけで・・・

必ずアンコールは出て来てくれるけど、だからってそれが当たり前になってコールしないってのは良くないよ…
横アリ行った友達に聞いたら横アリの方がヒドかったと・・・
今日は横アリより盛り上がってたって。
今日よりヒドイって、どんだけなん?

エイトコール、小さかったら出て来ないっていう姿勢を取ってもイイと思う。

最新の画像もっと見る