☆ちょこえいと☆

関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援中♡

アナログ人間

2013-02-20 23:57:21 | 日常

 
バレンタインに貰ったチョコが、まだ食べきれない優月です
 
あっという間に2月下旬ですなー
そして3月もあっという間に過ぎていくんだろーなー
卒業シーズンだねぇ
 
 

そーいやぁ、Facebookで中学校の同窓会しようってなってるらしく、
同級生で連絡とれそうな子に伝えてーってメールがまわってきた
 
中学校の同窓会、成人式のちょっと前にした以来のような・・・
 
そっかーFacebookでそーゆー繋がりができるのねー

アナログ人間には、さーっぱり分かりませぬ
 
この前、高校の友達に「ミクシィ飽きたから、みんなでFacebookしようよ」って言われたけど、
よく分からんからやめとくって断ったんだよねー
 
まず”Facebookとは”から、誰か教えてくれないだろーか。

あたしのアナログ化が進むよ
 




最新の画像もっと見る