体日記 (๑・̑◡・̑๑)&ワンコ🐩生活&日常の中の色々(*´◒`*)

治療からの体験・感想・出来事
我が家のワンコ🐩のお話
お取り寄せやら食べ歩きやらのことです。

手術後 約一カ月

2018-05-19 00:34:21 | 手術後&治療経過の日常&病院通院
あっという間に一カ月経ちました。
抜糸後の傷は少しずつ消えていって…?るのか(笑)皮膚が盛り上がりカチカチになってます。

痛みは相変わらず有ります(*´Д`*)
何もしてなくても痛みが出てきます。痺れもあります(u_u)
毎日指をグーにしたり指を反らしたりして固まらないようリハビリはしてますが、これって拷問❓って位の激痛_:(´ཀ`」 ∠):

来週は診察があります。。。
まぁ、診察したからって、この痛みはどうにもならんだろうなぁと…また痛み止めの薬処方されてオシマイかしらんƪ(˘⌣˘)ʃ
つか、全然痛み止めの薬効かない:;(∩´﹏`∩);:かえってロキソニンとかの方が効いてたような気が…あぁ、腫れぼったい指はいつまでーー⁉️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿