十無用の用抄

第七 思慮を専らにすべき事

ヒャッハー!! くらっしーだらっしー!!

2014-07-13 21:41:33 | 競馬とかF1とかサッカーとか
オレンジ汁ブシャー!!



ということで、準決勝3決をやっと見終わったんですけど。
いやぁはっはっは、どうやら2戦で10失点するチームがあるらしいですよwwwww
見てる分には大変面白く見させてもらいました。
DFの名前の格だけなら出場国トップだったのにねぇ。
この2戦ダビドルイスがひどかったのはそうですけどね。
まぁでもそれでも私はフレッジが全て悪いと思いますよ。
フレッジはちょっと問題外でしょう。
いかにフィットしないつってもフッキCFの方がマシですよあれじゃ。
守備しないキープできない下がってパス回しもできない前に推進できないファウル受けられない得点は取れない
なんなんですかフレッジは。


この大会はロッベンが抜けてると思いましたね、髪でなくて。
一番個人で打開したのはロッベンですよ私としては。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードスター (いなご)
2014-07-14 21:02:30
ブラジルは優勝候補最有力扱い(日本メディアだけ?)でしたけど
いわゆるクラックは
ネイマール・チアゴシウバくらいで全体的に小粒だと思ってました
ダビドルイスは指摘されてた不安定さが準決勝から爆発してしまいました

ロッベンは縦に速いスピードタイプのドリブラーとしての
ひとつの完成型でした
ダイブのダーティーさも含めてw
返信する
セレソン (nicche)
2014-07-13 23:57:58
オスカルは孤軍奮闘でフレッジ、パウリーニョは空気でした・・・2点目の取られ方は特にひどい しかもオランダキーパー交代させたし ロッベンは大会通して正にドリブラーのお手本だったね
返信する

コメントを投稿