「ちず屋の2階」のことごと

極小劇場、格安貸出中です。どうぞご利用ください。
TEL 090-5517-4185

ちず屋に行こう!!

2011-08-24 | 大行進2011
こんばんは!
近藤招弘です。

初めてブログを担当します。


まず、自身の簡単な自己紹介から述べさせて頂きます。
新潟大学の演劇研究部でちょっと演劇を齧り、今回晴れてちず屋の芝居に出させて頂くこととなりました。
まだまだ芝居は難しく、日々勉強をしております。

現在は、演劇研究部を退部し、ちず屋の芝居に参加しつつも、劇団@nDANTEという新米の劇団にも所属しております。
どうか、ちぇっくを!!
★劇団@nDANTEのHP↓
http://andantepage.web.fc2.com/





さて、
今回は、古町に疎い方の為に、道に迷わない今公演の会場への行き方を説明いたします!


まず、キレイな白山神社を出て鳥居を抜けると、古町通りが目の前に!!
そして、ここが古町1番町であります(ちず屋は5番町です!)。
お洒落な喫茶店、コーヒー屋さんや銭湯から出てくるのオッサン、オバサンの腰の曲がり具合を見ながら歩きすすむと、

なんと、いつの間にか、古町モール(5番町)に!!
信号を渡り、右手にセブン、その奥にお洒落なブティックがありますが、
ついつい、そのまま通り過ぎちゃ行けません。
ブティックの脇には、ジブリ映画に出てくるような、お洒落な細道があった!

そして細道に侵入し、右上を見ると、眠れる獅子と言わんばかりにたたずむ「ちず屋」の文字が!!
僕は最初、その文字を見つけた時、興奮して、失神しそうでした。
今でさえ、「ちず屋」の看板を見るだけで、立ちくらみしそうなくらいです。


そんなこんなで、是非観に来て下さい。
シダさんが作るうどんも、失神するほど美味しいです。
そちらも是非お召し上がってみては。




ちなみに、明日のブログは、劇団カタコンベから参加している熊倉静さんが更新します。
擬音語をつかいこなす上級者なので、そこも注目してみると良いかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿