FIND OUT!

管理人が好きな団体を自由気ままに書くBlog

CLUB-K SUPER ev.6

2007-04-08 | KAIENTAI-DOJO
今日はKAIENTAI DOJOに行ってきました!
試合結果はコチラを参照願います。
コメントは日刊KAIENTAI DOJOを参照願います。

今日はたくさん入りました!990人!!
当日引き換えのところもかなり長い列。
諸般の事情で遅れたのですが、当日引き換えのところが
思った以上に並んでいて、ビックリ。
自分が会場に入った頃は第一試合終わってました。
マイクさんの試合見たかったのに。

<真霜防衛!>
最初は静かな展開から始まった試合ですが、
段々白熱してきました。真霜はやはり強いですね。
でも、KAZMAもかなり健闘していて、もしかしたら?と思ったりもした。
最後の垂直落下は相変わらず強力。
真霜がGETが弱い的な発言をしたため、カッとなって出てきたのは
筑前りょう太。296コミッショナーに落ち着けと言われる始末。
GET、RAVEの対抗戦はおしまいと言われながらも、
真霜はGETもRAVEも関係ない、強いやつが上がって来いと
言ってました。


<TAKAみちのく超え果たせず>
TAKAは首をかなり狙われていた。
第4試合の円華対TAKAみちのくもいい試合だった。
クロスフェイスとジャストフェイスの攻防が多い試合だったけど
十分に引き込まれた。

<火野&稲松、タッグベルト防衛!>
火野は坊主アタマになってました。Ωの介入はあるし、試合後に
ベルトは持っていかれるしで後味の悪い試合だった。
姐御が途中助けに入ったけど、逆にYOSHIYAにやられて
苦しそうだった。大石・旭はいい連携なども見せられるので、
セコンド介入も不要だと思うのですが。。

<バンビセコンド登場>
ヤス・ウラノ&Mr.X 対 MIYAWAKI&YOSHIYA with バンビ
ウラノの髪型が変わった。場外乱闘~と叫んで場外へ。
席の近くまできた。おなじみの絶叫して、レフェリーに注意されて
つっかかるところはいつ見ても面白い!
Ωの反則も多く、この試合も後味悪かった。

<サヨナラ、DJニラ!>
スポナビの記事見て知りました。
味方リングアナのblogによると、大事な記念興行に水を差したく
なかったので、大会中の発表は避けたみたいです。
”今後はフィールドワークに出かける”とのこと。
RAVEには欠かせないキャラだったので、退団は残念。
面白かったし。KASHIWA DOJOも人数減りますね。
GaoraのMCは誰がやるんだろう?

<アップル対姐御>
個人的にかなり注目していたカード。
姐御はRAVEで紅一点だから、女子選手とのシングルは見られない。
久々のシングルマッチでお互いがガンガンぶつかっていった試合でした。
最後は姐御がデスバレーみたいな技を出してきた。
その後たたえあう二人がよかった。

日刊KAIENTAI DOJOで”この2人でいつか、KAIENTAI DOJOのメインで
やりたい”と言ってた姐御。実現するといいですね。

関係ないけど、いつも見かける女子練習生見なかったな。

<ハンサムJOE、登場!>
インフォメーションコーナーの後に登場。
包帯を巻いていても十分ハンサムです!
5月中には復帰したいとのこと。楽しみですね。
しかし、KASHIWA DOJO入りしたマイクさんを
どう思っているだろう?

<本日のサイン会>
☆休憩時間
アップルみゆき、山縣優、PSYCHO、筑前りょう太、JOE
☆試合後
TAKAみちのく、円華、稲松三郎、火野裕士

今日はサイン会は人が多いのでぐちゃぐちゃ。
列がわからない!!スタッフは誰がどの列に並んでいるのかわかりやすく
誘導できないのかな?姐御は”押さないで”と何度も言ってた。

<TV放映>
Gaora公式より
4/28 24:00~深夜1:45
5/2 11:00~12:45 
5/1 15:00~16:45

変更の可能性もありますので、Gaoraの公式で再度確認願います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5周年! (みきみき)
2007-04-08 22:39:18
990人(?-?)ってビックリしちゃったけど
後楽園だったんだね~。

第1試合が見れないくらいすごかったなんて!
私もマイク好きです~♪

ハンサムは包帯してもハンサムなんですね~(*^-^)

なんかK行きたくなってきました。
Unknown (Chizuru)
2007-04-09 22:10:53
みきみきさん、

ダークマッチおよび第一試合が見られなかったのは、自分は用があったので、早く会場に行けなかったのも
あるんですけどね。まぁ、あそこまで長い列だとは
思いませんでした。

ハンサムさまはどんな格好でもハンサムなんですよ~。
みきみきさん、連休はぜひKAIENTAIに行きましょう!
豪華日替わりゲストが参戦ですよ!