和やか猫家族

一匹一匹みんなの幸せを願って

猫の腎不全にホモトキシコロジーが効きました

2012年01月26日 21時33分38秒 | 日記
我が家の最長老猫さんが、昨年10月末に腎不全の悪化で死にかけました。
おしっこの量が増えたので、腎不全用のカリカリと水素水に変えましたが、次第に食べる量が減り始め、
ついには体温が37℃まで下がってしまいました。
病院での処置は生理食塩水の点滴とビタミン注射と抗生物質注射のみ。
素人目からも効果的な治療になっているとは思えませんでした。
通院3日目には死期が近いことをそれとなく告げられましたが、飼い主としては納得がいきません。
そこで、徹底的に調べました。

すると、あるではありませんか。
腎不全に有効な治療法が。
それがホモトキシコロジーです。
ホモトキシコロジーとは簡単に言うとホメオパシーの一種で、いろいろな成分をブレンドしたもののようです。
ホメオパシーは一時インチキだと言って世間を騒がせたことがあるので、ご存知の方も多いと思います。
(Heel JAPANの方曰く、症状に合った製品を選ばずにしようした人がいただけで、根拠の無いバッシング
だそうです・・・。)
我が家の老猫さんが飲んでるHeelのホモトキシコロジーは症状別に百種類以上販売されています。

藁にもすがる思いでHeelのホモトキシコロジーをiHerbで購入して飲ませ始めました。
初めは一週間に2回3種類のアンプルを飲ませました。
すると、食欲も徐々に改善し、飲ませ始めて2週間後には以前のように元気な姿になりました。
腎不全が悪化してから見せていた前足のびっこも直りました。
※前足のびっこは体内に毒素が溜まると起こるようです。今もたまに少しだけ症状を見せることがあり、
健康を測るバロメーターになっています。
以後一週間に1回3種類を飲ませています。
腎臓機能は一度破壊されると元には戻りませんので、残りの腎臓機能になるべく負担にならない生活を
させることが大切だと思います。
我が家ではほぼ24時間、猫用のこたつとホットカーペットのセットを温めて、いつでも老猫さん
に使っていただけるようにしています。
また、カリカリは絶対に腎不全用を食べさせています。
水は水素水から普通の水道水に戻りました。
ホモトキシコロジーの効果があるようで、水素水の効果がまったく感じられなかったためです。

ホモトキシコロジーはまったく副作用がありませんので、量についても不安がらずに安心して与えることができます。
以下が腎不全の我が家の老猫さんが飲んでいる製品です。
Solidago Compositum P
 泌尿器の不快軽減、腎臓、膀胱炎、腎盂縁、腎石症、水腎症、尿毒症、腎炎、蛋白尿など
Ubichinon Compositum
 慢性疾患の軽減、疲労、毒素蓄積、新陳代謝、虚弱体質など
Coenzyme Compositum
 疲労回復、慢性疾患の補助、泌系の障害、貧血など
各液体アンプル2.2ml×10本入り
ガラスの上部がパキッと割れますので、スポイトで吸って猫の口に入れるだけです。
2.2ml全部飲ませています。
3種類は同日でも、別日に分けても問題ナシです。

iHerb.comはアメリカからの個人輸入になりますが、価格的にも大変お値打ちです。
日本語にも対応していますので、安心して購入できます。

初回購入時に5ドル割引になるクーポンコードはこちらです。
IBO564(アイ・ビー・オー564)

アメリカからでも4日、5日で日本に届きますし、アンプルだけなら送料も8ドルほどですみます。
ホモトキシコロジーだけでなく、オーガニックのシャンプーや基礎化粧品、食品など安心安全なもの
(もちろん人間用です)が多数販売されていて、どれも日本で買うよりずっと安いのでお勧めです。

我が家の老猫さんもいずれ最後の時が来るでしょうが、ピンピン・コロを目指して頑張ります。
日本中の腎不全で苦しむ猫ちゃんと飼い主さんに幸あれ!

最新の画像もっと見る