千歳写真集団ブログ

千歳写真集団のブログです。千歳で写真同好者が集って50年。
今新たな仲間を求めてスタートします。

今年の目標

2012年01月08日 09時50分42秒 | web例会
集団のみなさん、ブログをご覧いただいてる皆様、
どんなお正月でしたでしょうか?

オイラは家族サービスに一日、撮影トラベル(日帰り・且つ温泉つきw)で一日、
後は呑んじゃ寝、食っちゃ寝の寝正月でしたよ^^;

でも一年の計として、個展の開催を決めました。
ここに宣言(していいのかなww)します!!!

あ~、言ってしまった^^;








正月過ぎの夕張です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しみです (北のアルパカ)
2012-01-18 21:29:59
今年もこの路線が見られそうですね。楽しみです。 「モノクロだからできる表現」それになんとか私も近づきたい気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。