千歳写真集団ブログ

千歳写真集団のブログです。千歳で写真同好者が集って50年。
今新たな仲間を求めてスタートします。

昇陽の光

2012年02月21日 23時00分07秒 | 日記
天気の良い朝は気になって眠れない。
まだ暗いうちに目を覚まし、寝室から東の空を眺める。
「よし、今朝はいいぞ」と思った瞬間に着替えて家を飛び出す。
この日もまずまず恵まれた。
1月19日 06:50
               「北のアルパカ」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですね (ポンママ)
2012-03-23 17:18:21
私の寝室から苫小牧方面の空がみえます
朝目が覚めたら東の空・・・綺麗だと
ウズウズしてしまいます
札幌に引っ越すことになりました
もう東の空は見えないようです
でもこちらで暮らした1年10カ月
千歳近郊や苫小牧の素敵なところを見つけて
もっと撮りたい、って思うようになって
転勤話がでてがっかりでした
でも来年の冬は通ってみたいな、と思っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。