絵画作品募集!「地展」

全国各地に残された自然風物等を自治体と連携し、
文化振興観光PRを目的にした絵画展で、全国公募をしています。

内子で巡回展です

2013年02月13日 | アートな世界
公募第24回地展「内子町を描く絵画展」
2月17日(日)まで内子町の「内子自治センター」で巡回展をしています。
ぜひ見に行ってくださいね

愛媛県美術館では連日たくさんの人が見に来てくださり、
無事会期を終えました。
ご来館くださいまして誠にありがとうございました。

2月17日までこの絵画展は内子町で巡回展をおこなっています。

愛媛県美術館での会場の様子などを少し紹介しますね。

最終日の2月10日(日)は愛媛マラソンと重なりました。
青空キャンバスに、「湯ったりオレンジロ~ド」の旗が松山城を背景にして綺麗に映えていましたよ
マラソン関係の人たちも絵画展をたくさん見に来てくださいました。
 

 

 

 

****************************************

次の2枚の写真・・

内子町の稲本町長さん(左)、お世話になりました。
お陰様で素晴らしい絵画展を開催することができました。感謝申し上げます。

教育委員会の森岡さん(右の写真)、スタートのスケッチ会から会期を迎えるまで
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
 

私たちは内子町のことがもっともっと大好きになりました。
とても良いところです。ぜひ観光&遊びに行ってくださいね。

詳細は、巡回展の終了後にホームページの方でまとめます。
また見に来てくださいね⇒地展のホームページ

最新の画像もっと見る