バセドウ治療のきろく

バセドウ病になった女子の治療きろく。
忘れないために。
何かの役にたつといいな。

目が痛い・・・

2010年10月23日 23時31分43秒 | 治療、症状
関係あるかわからないけど、コンタクトがずれます。
瞬きするとちょっとずれる。
何もしなくても曇る・・・

もしかして眼球突出がはじまったのかしら・・・
と鏡を見ますが、自分ではそうは見えず。


メガネになるのは我慢できるけど、
もし、眼球突出したら、外へ出るのはつらいだろうな・・・
と思うと、落ち込んできました。
うーむ。。。。


しかし、その日の夜、コンタクトをはずすとさらに激痛が。
瞼の裏に何かが挟まっている感じです。
何度も目を洗ったけどだめ。

ということで、翌日眼科へ。