我が家の王子様

愛猫ロシアンブルー「チロル」の成長日記です。

久々・・・

2007-11-14 16:06:23 | Weblog

久々のブログです。さぼってた訳ではありませんが・・・・


ちゃんと更新しなさいよね・・・・Byチロル。

スッ・・・スミマセン

チロルは元気で相変わらずコタツ大好きなのです(やっぱりネコなのね)態度も更にでかくなり私達が何か口に食べ物を入れようもんなら「僕にも頂戴」攻撃をして来ます。最近大好物なのが「パン」です。
あまりあげるのは良くないと思いますが・・・とても小さくちぎってあげると喜んで食べるのです ネコってパン好きなのかしら???

そうそう今年のクリスマスはチロル用にケーキを注文しましたネコちゃんも食べて大丈夫なチーズケーキです
喜んで食べてくれるかな???



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑↑↑ランキング参加中・・宜しければ「ポチっと」クリックお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃこ)
2007-11-14 19:52:08
だまさん こんばんわ~
 
チロルくん、すっかり元気になったね!!
ゴロゴロの調子もバッチグーかな??
チロルくんはパンが好きなんだねー(^^)
うちのルクにこも、私達が食べてるヨーグルトに興味津々でそばから離れなくて、ちょっとあげてしまいました(^^ゞ
最近はえさも選り好みするようになって・・・困ってます。
ネコちゃん用のケーキがあるなんていいですね☆
残念ながらこちらには売ってなくて(>д<)
返信する
Unknown (michu)
2007-11-14 21:30:38
こんばんはー。
チロルくんの元気な姿が見れて嬉しいです。よかったですね。
ギンも去勢手術が終わり、ようやく私も落ち着いてきました。
今度はネオですが、来年なのでしばらくは大丈夫ですね。
ニャンコ用のケーキ、いいですね。我が家も買いたいなーなんて思っているところです。
返信する
Unknown (だま@管理人)
2007-11-15 18:38:34
ちぃこさんこんばんは♪
ゴロゴロもお蔭様で調子良くなりました(^^)
ルク君にこちゃんはヨーグルトに興味深々なんですね。ネコちゃんのケーキは偶然ペットショップで見つけたんです(^^)



michuさんこんばんは♪
michuさんも落ち着かれているようで良かったです。
次のネオ君まではもう少しありますので大丈夫ですね☆ネコちゃん用のケーキ・・偶然ペットショップで予約してたので思い切って注文しました。
返信する