我が家の王子様

愛猫ロシアンブルー「チロル」の成長日記です。

尻尾が・・・・・

2007-08-22 20:32:02 | Weblog
夕方の出来事・・・・

ゲージから出してチロルと遊んでたら余りにも悪戯するので(コードガジガジが始まりました)注意をしゲージに戻すときいきなり泣き出すチロル そう・・・私が間違ってゲージのドアに尻尾を思いっきり挟んでしまいました
ひえっーーーー急いでドアを開けチロルに謝る私 尻尾折れてる??触っても嫌がらないし尻尾もフリフリしてくれたので安心しました

ごめんね・・・・チロル









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑↑↑ランキング参加中・・宜しければ「ポチっと」クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんともなくてよかったですね (michu)
2007-08-22 22:39:33
こんばんは。
尻尾、なんともなくてよかったですね。
私はギンの手を扉に挟んでしまったことがあります。その時はすごーく謝りました。
まだまだ小さい頃だったので、骨が折れたんじゃないかって・・・。
でもケロッとした顔をしていたので大丈夫でした。
これからもいろいろなことがあるんでしょうねー。
一緒に頑張りましょう!
返信する
こんばんは (だま@管理人)
2007-08-24 18:09:35
お返事遅くなってスミマセン。

本当に何も無くて良かったです日に日にパワーアップして大変です
26日日曜日に2回目のワクチンで初の動物病院です
返信する