Always KissD smile

EOS Kiss Digitalで撮った動物園の
動物達をメインに草花や風景等の
写真を掲載しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センイチといえば (はらちま)
2004-11-06 23:13:56
現在弟の名前が選定されているはず。

今年活躍したスポーツ選手の名前ということですが,もうすでに「コウスケ」であると誰もが信じている様子。今日も見に来ていたおばちゃんまでもが「じゃあ,コウスケね」と。



まあ,まず間違いないでしょうね。
返信する
ごめんなさい (はらちま)
2004-11-06 23:16:45
コメントつける写真を間違えてしまいました。



オランウータンももちろん好きですよ。

オスの方は毎回いいポーズをとってくれます。

メスの方が有名ですね。昨日の「笑いの金メダル」で紹介されていたので今日も見に来ていた人が口々に「あれが,そうじをするオランウータンね」と言っていました。

しかし,今日はあまり気分が乗らなかったのか全然そうじしてくれませんでした。(笑
返信する