坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

坂下千里子さんとARBのファンin大阪のblog 3/4 Sat

2006-03-04 09:13:27 | What's new
ぴったり21がお気に入りでおなじみのrhです。
皆さん、ビューティーにお過ごしですか?

1年の中で3月が一番忙しいという方は多いかと思われます。
死なない程度に張り切ってまいりましょう。

今日中には「いいとも月曜日11/14」アップする予定です。


■急いては事を仕損ずる/他山の石
無責任な発言はしません。
情報のウラはとるようにしています。


■待てば海路の日和あり
関西限定。
TV station(web版)にもインターネットTVガイドにも記載ありませんが、本日17:00から坂下千里子さん出演「草野★キッド」放送です。テレ朝で1月24日(火)深夜に放送された「草野ランド★クイズ」。


ARB活動停止
http://www.arb-tamashii.com/info_frame.htm
別ブログの方でいずれ書きます。
初めて買った日本のロックのLPはRCの『RHAPSODY』ですが、初めてライブハウスに行ったのはARBの大阪梅田バーボンハウスでした。1981年、高1の6月25日。部活をハライタで休んで行きました。
田中一郎(g)、サンジ(b)時代。
岡部滋(b)が投げ飛ばしたピック持ってます。



追記
メール問題、焦点は永田議員懲罰に…登院停止が有力 (読売新聞) - goo ニュース


追記
不測の事態が発生したため今日中には「いいとも月曜日11/14」はアップ出来なくなったことをお伝えしておきます。想定外。何についてのコメントなのか、ちゃんと書くべきだったのでしょうか。(急いては事を仕損ずる/他山の石)
「Don't Get Me Wrong」(The Pretenders) 誤解しないで下さい。
これだけ大問題になってるニュースだから書かなくても良いと思ったワタシが甘かったのでしょうか。そうだとしたら申し訳ありませんでした。

とりあえずのレス第一弾は以下の通りです。下記コメント4件 or 3件に対するレスです。


芸能界のいす取りゲーム、30代からが真の勝負。
誰にも真似の出来ない何かがあれば生き残れるはずです。
実力のあるタレントに対してはテレビ業界はけっこう暖かいと信じています。
その前に「にん」が必要ですが坂下さんは余裕でクリアでしょう。

あ、まだ29才やった。
失礼。

坂下千里子in大阪 10/20 Th」から引用。
http://blog.goo.ne.jp/chiriko-in-osaka-byredhot/e/ad4eeee88d5cb8a74d5449c7824a9fcc


追記
航空自衛隊松島基地イベント情報 2月25日もしツア
http://www.dii.jda.go.jp/asdf/4wg/ivent.htm
せっかくお調べになったんなら、お宝情報として共有しましょうよ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiricyanfan)
2006-03-04 16:41:04
こんにちは。

今日のブログの中の言葉は、私の「やめちまえ!」と書いたことに関して書かれたことですか?

ただよくある悪口の書き込みのような感じでああいうことを書いたということではもちろんありませんし、あれも含め(そしてこの書き込みも含め)、私が最近ああいう感じで文章に出るということは、どれだけの気持ちがあってああいう風になっているか、これまでずっとやってきた中での彼女の今の状況が、おわかりになりますか!?

私は今の感じに平気でいられる、熱くなったり危機感を覚たりしないでいられる、最近ファンになった人の気持ちがわかりません、信じられません。

本当に長年見てきたり、身内の人間のように思うようなファンだったら、こんな冷静に他のことを書いていたりしてはいられないのではないでしょうか!?

あなたはたしかに実際に関西ローカルの番組を見に行かれたかも知れないし、インターネットで知識としてよくお調べのようですが、(テレビでの)チリちゃんのことも、テレビ番組(の全国レベル、地方レベルといったことなど)のことも、バラエティのことも、わかっているようで、あまりわかっていないと思います。

番組についても、データ的なことよりも、もっと、チリちゃんがこういうことをやってよかったとか、そういうことに重点を置かれたほうがよいと思いますし、同じ事務所の最も書くのに神経を使わないといけないタレントさんのことを詳しく書いたりするというのも、私には信じられません。

もちろんこの書き込みは、すぐに消去なさって頂きまして、結構です。

失礼を致しました。
返信する
Unknown (chiricyanfan)
2006-03-04 16:42:05
こんにちは。

今日のブログの中の言葉は、私の「やめちまえ!」と書いたことに関して書かれたことですか?

ただよくある悪口の書き込みのような感じでああいうことを書いたということではもちろんありませんし、あれも含め(そしてこの書き込みも含め)、私が最近ああいう感じで文章に出るということは、どれだけの気持ちがあってああいう風になっているか、これまでずっとやってきた中での彼女の今の状況が、おわかりになりますか!?

私は今の感じに平気でいられる、熱くなったり危機感を覚たりしないでいられる、最近ファンになった人の気持ちがわかりません、信じられません。

本当に長年見てきたり、身内の人間のように思うようなファンだったら、こんな冷静に他のことを書いていたりしてはいられないのではないでしょうか!?

あなたはたしかに実際に関西ローカルの番組を見に行かれたかも知れないし、インターネットで知識としてよくお調べのようですが、(テレビでの)チリちゃんのことも、テレビ番組(の全国レベル、地方レベルといったことなど)のことも、バラエティのことも、わかっているようで、あまりわかっていないと思います。

番組についても、データ的なことよりも、もっと、チリちゃんがこういうことをやってよかったとか、そういうことに重点を置かれたほうがよいと思いますし、同じ事務所の最も書くのに神経を使わないといけないタレントさんのことを詳しく書いたりするというのも、私には信じられません。

もちろんこの書き込みは、すぐに消去なさって頂きまして、結構です。

失礼を致しました。
返信する
Unknown (chiricyanfan)
2006-03-04 17:52:23
先ほどは変なことを書いてしまいまして、すみませんでした。

"もしツア"のページの写真を見まして、ふと我に返りまして、反省を致しております。

失礼を致しました。





返信する
Unknown (chiricyanfan)
2006-03-04 18:13:39
追伸:



・私も関西の番組に関しまして、実際に見ていなくてよくわからないですし、ブログでも”他のこと”を沢山書いていました(^^;

・航空自衛隊松島基地のページに、先週の"もしツア"のことが載っていまして、特にチリちゃんのことがよく紹介されていまして、嬉しくなりました(写真は、基地の人が撮ったようで、最高の映り方、といった感じではありませんが・・)(^^)
返信する