坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

坂下千里子in大阪 雑記 2/10 Fri

2006-02-10 11:38:01 | What's new
B.L.T.が好き、でおなじみのrhです。
皆さん、ビューティーにお過ごしですか?

昨日、「gooスタッフのブログ旅日記」さんからトラックバックをいただきました。
なんかgooスタッフからブロガーとして認められた感じがして、思わず小躍り。
なんのこっちゃない、goo辞書でアイドルを引いただけのハナシなんですが、
「チリちゃん、面白くてかわいくて、私も大好きです♥♥」
なんて書いていただいたりなんかして・・・

ですよねーーー!!

ありがとうございました。



たくさんのアクセス、本当にありがとうございます!
年齢をカミングアウトして以来、逆L字型です。
(逆L字型というのは、ブレイク以降好調をキープという意味です。たぶん。)

いやまあしかし、画像は写真集の表紙だけ、テキストだらけのファンサイトにお越しいただき、ありがとうございます。これからも良識あるファンサイトとして、自分で言ってりゃ世話ないですね、頑張っていく所存でございます。

ファンサイトといえば、これからファンサイトをはじめようとする方は、タモリさんの大のお気に入り、でおなじみの伊東美咲さんの公式ホームページに書いてある「ファンサイトについて」をご参照されることをおすすめします。
http://www.ken-on.co.jp/itou/



ワタシにとって、アイドル雑誌の双璧といえば、『BOMB』と『B.L.T.』。
坂下千里子さんがBOMBに載っていたという情報は持ち合わせていませんが、B.L.T.には載ったことがあります。ちなみにB.L.T.とはBeautiful Lady & Televisionの略です。もちろんBacon, Lettuce, and Tomato sandwichのもじり、というかなんというか。
テレビ雑誌を買っていなかった時期を埋めるべく、最近大量に、でもないか、入手した中に1冊、坂下千里子さんが載ってるのをみつけたので、「坂下千里子さん掲載雑誌 は行」に追加しています。

あ、それから『BOMB』は合計して10冊くらいしか持ってません。
ワタシがよく行く古本屋のオヤジは、普段読み用と保存用の2冊を毎月、創刊以来ずっと買い続けているらしい。ひえ~。
B.L.T.もそこで購入。いつもは200円のが100円だったら買ってしまいますよねえ。


■アクセス数増加について
実はなんのこっちゃない、gooのキーワードランキングの上位のかたのお名前が、livedoorニュースのwebページ内のブログ検索に引っ掛かっただけのハナシなんですけど。でも皆さん、坂下千里子さんにも興味がおありなんでしょう? 最近、ではなく前からですけど、本当にキレイでかわいいです。それに加えてあの面白さ。最高です。

あとはテレビブログからお越しの方々。
テレビブログの番ログ(番組詳細情報)は、ワタシがやりたかった理想形というかなんというかに近いです。

しかし、それもこれも、今までお越しいただいてる方が継続してお読みいただいているからこそ、のハナシです。新しいかたも、前からのかたも、よろしくお願いします。

いやほんと、アクセス数は良いにせよ悪いにせよ、励みになります。
でも、ブタもおだてりゃなんとやらです。多い方がやっぱ良いです。
睡眠不足でぶっ倒れようが、なにしようが、ワタシは坂下千里子さんについて毎日書き続けます。