坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

坂下千里子in大阪:9/22のお知らせ

2005-09-22 07:34:10 | What's new
本日9/22(木)雑誌「Weeklyぴあ」発売 [事務所サイト情報]
   9/22(木)22:15-23:24「ダウンタウンDX 15分拡大スペシャル」
       坂下千里子が恐怖体験告白他 [インターネットTVガイド情報]
------------------------------------------------------------------------

なにわWeb大阪日刊スポーツ新聞社の記事
http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-050914-0024.html
による局の説明「バラエティーと阪神情報の融合は難しかった」に関して
8月からの阪神応援月間のことを言っているのであればその通りでしょう

マイナスになるような事は書かない主義なので控えておりましたが
視聴率が心配・・・と書きたくなった事が何回かあったのは事実です
それでも続けてれば改善してくと思うんやけどなー

最近ネスケ、Netscapeもよく使うようになりました
旧称Netscape Navigator
先日書いたアミゲというのはPUFFYの日記、Netscope Amigatorのことです
当サイトブックマーク、Puffy(diary)の方

99年3月の開始当初は大貫亜美とその近辺の人達のBBS的な日記
プロツールスという言葉もここで初めて知ったのねん
吉村由美の一本指打法が炸裂しはじめるのは2002年の4月から

今アメリカでは第二デビューかっつうぐらい盛り上がってるようです
すごいなー
マーケットが大きいからなー

ネスケを使ってるとリンク先ジャンプする時に新しいウィンドウを開かれるのはうっとうしくなりますな
当サイトではBOOKMARKにあるサイトをBGMとして使えるようにBOOKMARKリンクだけは別窓で開くよう設定してましたがこれも同窓で開くように変更いたしました
別窓で開きたければShift押しながらクリックすれば良いハナシやもんね

お立ち台に立つのは何年に一回?の下柳投手
今年は特別の二回目
何を聞かれても「勝てたらいいなと思ってました」
続く金本アニキも天丼で笑いに包まれる甲子園球場

え?佐藤琢磨、来年走んないの?
とはいえ、思い入れは中嶋悟の0.00何%
あー、中嶋悟カッコよかったなー
中嶋悟4位入賞はホントワタシのテレビ視聴史上、最大の興奮でした
1989年かー
最終戦オーストラリアGP
雨の中、最初にスピンして最後尾になってしまうのだけれども、
そっから、最後尾から追い上げるんですぜ
凄かったなー
「雨の中嶋」
何回もファステストラップやもんなー


なんか今日は「なー」が多いなー
大阪弁で読んで下さい
「な」といえば「NANA」(やっぱり?)
7.8というまとめ本と3巻までしか読めてません
古本屋何軒も回ってやーっと見つけたと思ったらもう売り切れてやんの

中島美嘉さんもうBEST出しはるの?
http://www.mikanakashima.com/
山崎まさよしさんは10年かけてるのに
うーん
商魂逞しきレコード会社


[9/22(木)13:00追記]
週刊現代オンラインが更新されて表紙よりさらに広い範囲の坂下さんの写真が掲載されてます
http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/

Weeklyぴあ
http://www.pia.co.jp/wpia/で見る限り坂下さんの記事はなさそうです
関西は隔週
ローカル記事が多いのでカットされてるのでしょうか?


[10/10追記]
>雨の中、最初にスピンして最後尾になってしまうのだけれども、
>そっから、最後尾から追い上げるんですぜ

申し訳ありません 例によって記憶違いです
スピンはしてませんでした
でも凄かったのは事実です
最後尾に限りなく近い23位からのスタート、17周で6位、28周でもう4位!
鬼のような速さ ファステストラップ
しかし、そこからは点火系のトラブルでミスファイアが出てしまい3位のパトレーゼを追い抜くには至りませんでした
予選がもう少し良かったら!3位どころか優勝やったのに!!

参考資料:中嶋悟著『ぜんぶF1から教わった』1992 マガジンハウス