坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

坂下千里子in大阪 短信 2/22 Wed

2006-02-22 22:34:57 | What's new
■Schedule更新のお知らせ
ボックスコーポレーションさんのサイトで、掲載雑誌情報がアップされてました。



財布の軽さでは誰にも負けない男、でおなじみのrhです。
皆さん、ビューティーにお過ごしですか?

音楽好きといってもそら得意分野と不得意分野がありますよ。ふんっ。
ビデオ見直したら、ゴリさんが「レミオロメン」、「あわーゆきー♪」ってタモリさん以下が歌ったあと川田さんが「粉雪だって!」って、何回も言ってましたね。ビデオ見たら済むハナシでした。
オリンピック中ということで、大目に見て下さい。


ピート・タウンゼントの紙ジャケ・ソロ・アルバム、どどーんと11枚、のはずがお金が足りなかったので8枚、プラス荻野目洋子さんの新譜『VOICE NOVA』(ボサノバで80's洋楽をカバー)購入! うりゃっ。
(清水の舞台から飛び降りる時のかけ声)

売り場で荻野目ちゃんはえらい扱いになってました。「懐かしのアイドル」って・・・そんな・・・
それから、浜崎あゆみさんの『(miss)understood』DVDと写真集付き初回限定盤。再入荷されてました。なんかヘンなハナシ。でもないか。

それからそれから、ババメイニア。DVD付きベスト盤CD、無事入手しております。ウルフルズのバンザイと同じく3,000円。正確に言うと2,999円。
聴いてるうちにボリュームを上げたくなってくるような良い音です。音響的に、という意味ではなく、それもありますが、曲的に。
レッチリ、ビースティー、レイジに影響?
あ、またなんか、ムショーに腹が立ってきました。babaはbabaやっちゅーねん。でも男性ラッパーgenkiさんは、レッチリ「Give It Away」のPVを彷彿とさせます。
女性ボーカルmariさんは、声の表情が多彩。

DVDは、1曲目のストーリーが面白いです。この曲を聴いてアナーキーの「叫んでやるぜ」とコード進行が同じ、とか思ってしまうのはワタシだけでしょうね、やっぱり。
アナーキーと言えば、BOXセットが2月21日に出てるらしいですが、買えるかっちゅーねん。
幻といわれている『心の銃』がオマケで付いてるそうですが、初版本持ってるもんね。ふんっ。

それから、2/6の日記に追記してますが、「WANNA ROCK」は「Wanna rock it」の略でした。
ちくしょー。はずかしー。「Rock The Casbah」のrockと同じ意味ですね。あれ?違うのかな。「Chinese Rocks」?