坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

神戸泡エステのOFF SHOT

2006-11-24 11:31:21 | What's new
11月2日(木)にアップされてるので、もうご存知のかたも多いかと思われますが、ちりちりドクモちゃん9月20日(水)放送、チリ姉ご褒美in神戸「最新!泡エステ」からのOFF SHOTです。

神戸トアロード サロンド・ノラーイさん 

ありがとうございます!

関連blog
坂下千里子さん出演:ちりちりドクモちゃんin神戸 9/20

本日のプチ情報。ピースサインを最初にした人は、第2次世界大戦当時のイギリス首相、チャーチル。日本でピースサインが広まったのは井上順のカメラCMがきっかけ。
つい最近、裏返しのピースは欧米では侮蔑の意味になるからやめといたほうがいいということをテレビで聞きました。(ワタシとしたことがネタ元番組名を忘れてしまった)手の甲を相手に向けて中指をおっ立てるとそういう意味になるというのは四半世紀以上前から知ってましたが、(なにぶん出自がパンクロックなもので・・・)裏ピースor逆ピースサインの人差し指を中に折った形と一緒ですねえ。