坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

春ですね

2007-04-05 11:34:31 | What's new
春ですね。桜ですね。醍醐寺の桜も今が見ごろだそうです。(http://www.daigoji.or.jp/)皆さん、ビューティーにお過ごしですか?醍醐寺はこの前のもしツアSPで行ったところですが、坂下千里子さんが遠足で行ったというところでもあります。
さて、気分を変えて左サイドバーのMY PROFILEを書き換えてみました。ちょっと軽すぎる?しっくりするまでちょこちょこ書き直すかもしれませんし、面倒なのでこのままにするかもしれません。
ところで、今まで改編期になると音楽SP番組のセットリストを宣伝がてらアップしてきましたが、今後やるとしたら別ブログでやることにします。そうです。あれはPRだったんですよ。おかげさまで、このサイトもだいぶ知名度が上がってきた(ような気がする)ので、もういいかな、と。とはいうものの気分次第でセットリストもこっちでやるかもしれません。

という訳で(どういう訳で?)これからもどうぞヨロシク!