坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

坂下千里子さん出演:いいとも増刊号 2/12

2006-02-12 14:07:03 | What's new
2/12 Sun 10:00-11:45
いいとも増刊号

テレビブログ(関東版):笑っていいとも!増刊号
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/02/post_021210000004.html

坂下千里子さん出演部分
●ランキングバトル めざせ!ぴったり21
進行役:香取慎吾(男子フィギュアスケート)
ゲスト:安田美沙子 1982/4/21 京都府 アーティストハウス・ピラミッド
ゲスト:笑い飯(西田 1974/5/28 哲夫 1974/12/25) 吉本興業

タモリチーム:タモリ 笑い飯(西田/哲夫) ガレッジ・ゴリ 戸部洋子(席順)
千里子チーム:坂下千里子 ガレッジ・川田 安田美沙子 橋下弁護士 勝俣州和(席順逆)

■人気のおにぎり
おにぎりカフェony 南青山店・銀座店 調べ
賞品:おにぎりカフェony おにぎりセット

千里子チーム、ぴったり21で見事勝利!
千里子チーム通算8勝7敗2分

●いいとも!お笑いライブにどろんぱメンバー笑い飯がネタ披露
「蚊を叩く練習」(正式名不明)
残念ながら坂下千里子さんが笑ってるところは映りませんでした
「(蚊が)分かれた」という声が聞こえただけでも良しとしましょう

●第13代いいとも青年隊発掘プロジェクト
写真出演



どろんぱ!大好きでおなじみのrhです。
皆さん、ビューティーにお過ごしですか?

安田美沙子さんと坂下千里子さんが通っていた高校では、ちょっと変わった恥ずかしいポーズをするオリジナルの体操があったそうです。2005/5/7(土)どろんぱ!山本太郎さんがゲストの回、参照。
http://blog.goo.ne.jp/chiriko-in-osaka-byredhot/d/20050507

宇治の小学校の水飲み場では水道からお茶が出るそうです。
テレビ大阪「クチコミぃ!?」(日)11:30-12:54でやってました。
http://www.tv-osaka.co.jp/
クチコミぃ!?どっか~ん(仮)
バックナンバー 2005年11月13日(日)放送分
「愛媛の小学校にはポンジュースの出る水道があるらしい」の書き込み参照。
愛媛の~はガセでした。

坂下千里子さんは、小学校は宇治ではなかったそうなので違いますが、
安田美沙子さんは飲んでたかも。


しかし増刊号の編集は見事ですね。
いいとも月曜日2/6」でツボとして書いた坂下千里子さんの「頑張って!」も万歳三唱も何の違和感もなくカットでした。
http://blog.goo.ne.jp/chiriko-in-osaka-byredhot/d/20060207