坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

ABCテレビ午前5時台定点観測

2008-09-26 12:02:21 | What's new
先日、ようやく「CM NOW」を手に入れ、巻末のスポンサーリストを見て「ハウス食品」を探してみました。意外なことに「ハウス食品」がスポンサーをしている番組は、ひとつのみ。JNN(TBS)系列の「ブロードキャスター」だけ。って、終わっとるやないか~い!

関西ローカルではABCテレビの「おはようコールABC」(午前5:00--6:00)が、提供クレジットはないものの、ハウス食品のスポットCMが大量投下されております。しかしトータス松本の「北海道シチュー」と黒木瞳さんの「こくまろカレー」、そして「ウコンの力」の終電篇と「おいしい!」篇は頻繁に流れるものの、坂下千里子さんの「北海道チャウダー」は放送されてません。(今週の月曜日から木曜日。今日は録画忘れてた。)トータス松本の「北海道シチュー」とかぶってるからなのかな~。たまたまリアルタイムで起きてた今週の日曜日の5時台は3回も見ることが出来たのに~。(日曜日は番組が違うので流れるかどうかもわからず、ビデオを回しておくという発想はなかった。)