坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

坂下千里子in大阪 短信 6/25 Sun 「37℃」

2006-06-25 12:17:42 | What's new
TV stationのタレントスケジュールを立ち読みするようになって2年ぐらい、ネットで見るようになって1年経ちます。経験則で、いつも出演番組の多いタレントさんのスケジュール欄が少ないときは舞台があったりドラマがあったり映画があったりするということがわかってきます。
坂下千里子さんの場合、今年に入ってオーストラリア、アメリカ、南アフリカと海外ロケも加わるようになりました。(オーストラリアは去年かな?)今回のTV stationのタレントスケジュールを見て、これはなんかあるな~と思ってたら案の定!
最近、よみうりテレビでテロップとイラスト、ナレーションだけのドラマCMがよく流れますが、それがこれですわ。

毎度毎度、関西ローカルでなんか、申し訳ないですね。ドラマのストーリーと連動したCMが流れるということで業界的にも注目されてるはずです。評判が良かったら系列局で放送、なんてこともあるかもしれません。口コミで視聴率を上げるべくあちこち触れ回りたいところです。『池袋ウエストゲートパーク』、『4TEENフォーティーン』( 直木賞受賞作)の石田衣良さんがプロデュースするということで内容も期待出来ます。とはいうものの読んだことありません。これから読みます。

そういえばどこぞのメディアが最近山口もえさんのテレビ露出が減ったのはどうたらこうたらなどと志村けんさんの舞台「志村魂」に出てるのをまるで知らずに記事を書いてたのをひと月ほど前に目にしました。周知の通り舞台が終わって今はテレビ出ずっぱりですやん。(関西ローカルの出演も多い)同じ机上取材メディアのひとつとして言わせてもらいますけど、もうちょっとちゃんと情報収集しましょうよ。