株式会社 賃貸住宅サービス 北島本店

徳島県板野郡北島町で賃貸物件を主とした不動産業を営んでいます。誰もが親しみやすいブログにしたいと思っています。

徳島新聞夕刊に掲載されました。

2012-04-10 00:41:19 | Weblog
職場訪問の取材にお世話になっている徳島新聞社の湯浅さんが先日来てくれました。 そしてその際の記事が本日掲載されました。 素晴らしい記事を作って頂いた新聞社の皆様には心より感謝を申し上げます。 本日は有り難うございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん、良い笑顔でしたね (キムタク)
2012-04-10 08:28:39
昨日の夕刊、社員と一緒に拝見しましたよ!
皆さん、良い笑顔で、掲載されてましたねー

コメントも良かったし、業界のイメージアップに繋がったと思います!

キムタク
返信する

コメントを投稿