株式会社 賃貸住宅サービス 北島本店

徳島県板野郡北島町で賃貸物件を主とした不動産業を営んでいます。誰もが親しみやすいブログにしたいと思っています。

賃貸住宅ソリューションズ

2006-06-26 18:46:13 | Weblog
本日新会社「賃貸住宅ソリューションズ」でご提案をさせて頂いておりました
藍住町の物件の商談が成立しました。
今回の案件はいつもお世話になっております「いわばグループの守護神」方に
お力添えをいただきましたので「勇気百倍」です。
いい結果がでるよう「全力」でがんばります!

しかし「眠い」

   なぜかというと

当社のいや我が家の愛犬「ラッキー」が雨の音に反応して???

   夜遅くまで「わんわん」「くんくん」「きゃんきゃん」

吠えまくるのです。

      こんな場合「保証会社」では助けてくれませんかね?

     失礼しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-27 10:24:19
ソリューションズって高卒の僕でも入社出来ますか?(笑)
返信する

コメントを投稿