株式会社 賃貸住宅サービス 北島本店

徳島県板野郡北島町で賃貸物件を主とした不動産業を営んでいます。誰もが親しみやすいブログにしたいと思っています。

メーカーなんかに負けないぞ…

2011-11-09 17:02:06 | Weblog
真面目な話です。 徳島県内において賃貸物件の供給の一体何割が地元不動産業者が仕事に絡めているのか? なぜ メーカーに負けてしまうのか? 家賃保証 ネームバリュー 営業力 商品ラインナップ 全国ネットワーク スキル などなど… 確かに 地元不動産賃貸業者にとっては厳しい環境ですよ… しかし 地元不動産賃貸業者は また 地元の家主さんは このままでいいんでしょうか? 私はずっとずっと 仕事をしていく中でメーカーなんかに負けないぞ(笑) 全国規模の会社の植民地にはならないよ(笑) などと 思い 隙間産業ですよ(笑) 頑張って抵抗をしている訳ですね。 抵抗の成果もあっ
て(笑)来年度 再来年度 地元設計会社 地元建築会社 地元不動産賃貸会社 地元の家主さん が 心を一つにして 完成をさせる オリジナリティーの賃貸物件が登場します!! 地元でできることは地元で!! どこかの 政党のマニフェストみたいですが(笑) 灯台もと暗し にならないように 地元のネットワークで頑張って抵抗していきたいですね。 長々 なりましたが メーカーなんかに負けないぞ… 思いを語ってみました~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小泉裏子)
2011-11-09 17:05:23
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

■ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送 料 無 料(日本全国) ご注文を期待しています!
■ 信用第一、良い品質、低価格は
■ 当社の商品は絶対の自信が御座います。

eXcite.CLcMall.coM
返信する

コメントを投稿