株式会社 賃貸住宅サービス 北島本店

徳島県板野郡北島町で賃貸物件を主とした不動産業を営んでいます。誰もが親しみやすいブログにしたいと思っています。

朝から晩までお客様

2010-07-23 00:46:15 | Weblog
今日はなんだか珍しい?お客様が多かったです。 あっ! 珍しいって 変な方でなく 本当になかなか弊社にはめったに来てくれないようなお忙しい方っていう意味です。 皆様 本当にご来店有り難うございました。 これからも宜しくお願い致します。 そして夕飯を久々に再会した元支店長といつもの輩たち!?で藍住町の焼き肉 幸 に 行きました。 時間を忘れて 量も考えずに 食べて食べて食べて… かなり増量は間違いなさそうです… 〓 あっ! 偶然お会いした 寛斎不動産 後藤さん! やかましくて すいませんでした… 反省しています…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿